キーくんは今日もかわいいですか?

いくなよここにいてよ

 

韓国へ向かう道中の飛行機を待っている間、みなさんのメッセージを読んでいた。そして自分もジョンヒョンさんへの手紙を書いた。

f:id:mouukiuki:20180108031023j:plain

次のカムバックのサイン会に行くつもりだったから、きらきらしたカラフルなダイヤモンドがSHINeeにぴったり!自分で渡すぞ〜♡♡と、るんるんで買っていた便箋を使った。ジョンヒョンさんに宛てる手紙ならこれを使う以外はなかったけど、こんなことで使いたくはなかったな、とどうしても思った。

f:id:mouukiuki:20180110100804j:image


ジョンヒョンさんへ


あなたが自殺をしたというニュースが流れてきた時、疲れちゃったのか?だったら全てを手放していいから、キムジョンヒョンにアイドルとして芸能人としての一切を求めないから、命だけ拾って帰ってきて、全て自由なところで好きに生きて、と願いました。ただその後遺書がアップされてわかりましたが、全くそういうことではありませんでしたね。何処で誰と何をしていても忍び寄る内なる闇に怯えていたのですね。助けてほしくてタトゥーや歌でSOSを出していたのか、それとも死しかなかったのか。死にたかったのか。よくわかんないけど、私は心からSHINeeをキムジョンヒョンが好きだったので、あなたがいなくなってしまったことがとてもとてもとてもとても悲しいです。「お疲れ様大変だったね」って言ってあげたい気持ちはわかるけど、あなたのこの行為の肯定になってしまうのでは?と思うと言えないです。言いたくないです。悩み考え生み出していくあなたを憂鬱屋さんだなあと心配しつつもファンは何も出来ませんでした。私たちファンが出来ることなんてなかった気がして、謝れもしません。

 

 ジョンヒョンさん、死ぬ時、暗く苦しく悲しかったと思うんだけど、ちらっとふわっと一瞬でもジョンヒョンに生まれてよかったと思えましたか?その中にSHINeeでファンに囲まれた自分はいた?思えないまま死ぬのはあまりに辛いので勝手に思えたと思い込んでおきます。あなたの果てしなく大きく深い憂鬱の中の小さい幸せの中にきっとSHINeeをしゃをるはいたよね。私はきらきら輝く美しいあなたが、かわいくて優しいあなたが、大好きでした。あなたがそんな自分を認められる日、場所、世界にあなたが行けていますように。それだけ祈っています。
 大好きずっとずっとずっとずっとずっと永遠に大好きです。次生まれる時は大きい幸せとちっちゃい憂鬱を感受するキムジョンヒョンでありますように。大好き。ばかやろう
  今が過去になってほしくない。2017.12.20

 

 

ナインさんがインスタをあげてくれ、ジョンヒョンさんがこちらに伝えたかった最後の言葉を知れた時、私は、なんてあさってな願いをしていたんだろう。馬鹿じゃないの。とまず自分に呆れた。手放していいとかそんなことじゃなかったんだ。誰とどこで何をしてても自分の中で逃れようのない苛まれるような思いが絶望があったのか。全然そんなことじゃなかったんだー…………と呆然とした。

ジョンヒョンさん、どうだったかな、きっとすぐにはいけなかったと思うけど、ちょっとでも自分の人生の輝いてた部分幸せだった部分を思い出せたかな。生きている間は絶対考えていたと思うのでいい。ただ間際に思い出せたのか暗く悲しい気持ちのまま行ってしまったのかと思うと、もう知る手立てはないけど本当にやり切れない。

 

彼がいない世界で生きるのか。これから ご家族はシャイニーは友達は同僚は私たちは私はどうすればいいんだろう

 

つらいなつらいなつらいなでも死で収めようとなんてそんなことしないでよ

 

何も言ってやれない。おつかれさま大変だったねありがとう、無理。死んでお疲れ様だなんて正気か


大好き大好き大好き大好き大好き大好きが5つあってSHINeeだったのに。ばか

 

https://twitter.com/luv_hangug/status/942778418814369793

そうか。言われたがっていたのか

 

大好き大好きお疲れ様たいへんだねってファンが家族が大事な人たちがよしよししてあげたって自分の中の闇を砕くことが出来なかったんだよねそれなのにお姉さんにあんなメールを残すなんて酷い人だそんな酷い人でも私たちは本当に心の底からあなたの健康と幸せを願ってたよわかってたでしょ

 

今なら嘘でしたーって出てきても許すからバーって言いながら出てきてもいいのよ

 

 

 

 

昨年書いてずっと下書きにしていた混乱の書き出し。

今日のSHINeeのライブで絶対にまた新しい感情が生まれてくると思うのでその前にとりあえず出しとく。あとでまとめると思う