キーくんは今日もかわいいですか?

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン・ドゥ・ショコラ2018戦利品&本命に渡すのにいいと思うチョコ

サロン・ドゥ・ショコラへ行ってきた。チョコ界のコミケ的な熱いイベントがあるというのを漫画で読んだことがあり(ここで読んだ)(時間やタイミングもあると思うけど漫画ほど大げさに大変なものではなかった)、誰か行きたい人いる〜?と同行者を募ってい…

2018年、ビジュアルのいいチョコまとめ!

サロン・ドゥ・ショコラへ行ったので、せっかくならかわいいまとめを。チョコって、んま〜〜〜かわいい。パッケージかチョコの造形そのものか、いずれかが私の琴線に触れまくったチョコたち11つ。パッケージがかわいいのが7つ、チョコがかわいいのが4つの紹…

パールアクアグリーンのものを求めがち

つい集めてしまう推しカラー。韓国グループの場合は、日本のアイドルと違い個人個人の色がなく(ある場合もある)グループカラーが1つ決まっていることが多い。東方神起はパールレッド。要は赤。SHINeeはパールアクアグリーン。 ※パールアクアグリーン 日々…

SHINeeライブのチケットボード譲渡方法について

この記事が結構読まれているようなので追記します。QRコードの保存方法気を付けて下さい。 ⚠️チケボ、ぎゅっと長押しして上にスライドしないとQRコード保存出来てないからお気をつけを〜〜(※iPhoneの場合。他の機種はわかりません。) pic.twitter.com/mOUl…

手紙とSHINeeWorld

まとめようと頑張ったのですがとっちらかってしまい結局まとめられていないので最初に言っておきます。 ・メッセージを集めたことについて ・私が勝手に思うこと ・ジョンヒョンさんとシャヲルが大事 ということを書いています。 ジョンヒョンさんに会いに行…