キーくんは今日もかわいいですか?

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追・SHINeeのサノクへ行きたい(Story of Lightカムバック期)

SHINeeサノクについての質問がいくつかありましたので、さらに追加でまとめます。 まず前提として、Q1〜15と追記1〜6を書いてありますので、以下の記事を読んでからの質問をお願いします。 mouukiuki.hatenablog.com まず第一に知っておいて欲しいことがある…

A’REXに乗りながら仁川空港発フライトがギリギリの時に読む道案内

韓国旅行が終わり、はー楽しかった〜あとは帰るだけだ〜と、空港まで向かう足はみんなどうしてるんでしょう。最も安く済むのがA’REX/仁川国際空港鉄道なので私はいつも大体これに乗っています。(詳しくはここで☞ 空港鉄道 A’REX | 韓国の空港 ) ソウル駅…

調布駅周辺のWi-Fi・充電出来る場所

調布駅付近のWi-Fi・充電出来るカフェ・飲食店&時間を潰せる場所のまとめ。(2018年6月現在)店名からのリンクは店舗情報。 フリーWi-Fiが使えるお店 ①スターバックス(トリエの方) フリーWi-Fiあり。コンセント6口あり。コーヒー1杯280円(税別)。フード…

人気歌謡のサノク初体験感想文の続き

mouukiuki.hatenablog.com の続き。 SBSの収録スタジオに入ってからは、スマホは一切禁止だった。 バッグから出さない、電源も切る、出したら外に連れてかれる、荷物は下に、などをSMサポーターズが言っていた。私はチェさんのお友達ふたりに挟まれる席で、…

人気歌謡のサノク初体験感想文

SHINeeがカムバを迎えたので、サノクというものへ行ってきた。(正確には事後収録なので“サフ”と言うらしい。) 詳しいサノクについての諸々は以下の記事で書いてます。この記事は感想文です。 mouukiuki.hatenablog.com とても興味深い経験だった。 前々か…

SHINeeのサノクへ未経験者でも行きたい

6月頭に渡韓してきて、まるっきり初めての未経験&CDしかない状態でどうにか番組収録に入ることが出来ました。 その時に助けていただいた、韓国在住の救世主さんから口頭でたくさん教えてもらったことがあるので、SHINeeのサノクについてわかる範囲で、来た質…