キーくんは今日もかわいいですか?

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加で応援ボード作ったのでぜひ東京ドームで

mouukiuki.hatenablog.com ネットワークプリントをやってみたのですが、自分の周りで数人がやってくれたらいいな程度に思っていて、実際「やりました」と報告してくださった方たちも10人くらいだったのですが、印刷回数を確認してみたら14種類合計で100回以…

【追記】 2018 SHINeeライブのチケットボード譲渡方法について

mouukiuki.hatenablog.com チケボ譲渡についての上記の記事が想定以上に読んでもらえたようなので、チケボ譲渡について追記です。 ■私の解釈が違ったとわかったので、今までのブログ記事と矛盾があるかと思うのですが、情報を提供をしてくださった方の回答を…

いくなよここにいてよ

韓国へ向かう道中の飛行機を待っている間、みなさんのメッセージを読んでいた。そして自分もジョンヒョンさんへの手紙を書いた。 次のカムバックのサイン会に行くつもりだったから、きらきらしたカラフルなダイヤモンドがSHINeeにぴったり!自分で渡すぞ〜♡♡…

応援ボード作ったのでぜひに

いよいよ明日ライブです。正式には今日ですね。早かったな。 ボード作って行く気力ない、且つアリーナかスタンドでメンバーから見られる可能性がある方をはじめに、とりあえず何か手持ち無沙汰の方、メッセージボードを作ったのでご自分の気持ちと相違がなか…