キーくんは今日もかわいいですか?

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

smのアイドルのセンパ本人確認あたりの話と質問回答【#1】

※2018/6/30 いろんなタレントのセンパが発表されるたび問い合わせがありますが、今はYES24のチェックがめちゃくちゃ厳しくなっているようで、私から言える確かなことはグロパが一番安全です!!!!!ということくらいです。ごめん。一応追記の記事を書きま…

代行を使った理由

ツイッターで『キーくん センパ』と検索した方よりいくつかDMが届くようになったので、ブログに書き留めておきます。 その前に、代行はあまり薦められることではないらしいので、至った経緯という言い訳も書いておきます。 ▶︎YES24でチケットを販売。 →買い…

はてなブログで色々したい時

マーカーを引きたい時 kumoaozora.hatenablog.com 画像を消したい時 yoshizo.hatenablog.com 囲み枠が欲しい時 saruwakakun.com デザインは多分これを使ってると思う。 Spirea - テーマ ストア 次にデザイン変更する時のポイント ・シンプル ・トップ画像を…

【もの】サンキャッチャーが欲しい

キラキラした光が大好きである。ネイルによくラメを入れ、ずっと眺めていることがある。部屋がきれいになったらあるいは一人暮らしなので家を出ることになったら、サンキャッチャーが欲しい。 リンク。今は扱っていないとさ。 https://t.co/uSOioRIM94 素敵…