キーくんは今日もかわいいですか?

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA123でよかった漫画

2月の11日にコミティア123へ行った。 コミティアは、コミケと同様に東京ビッグサイトで開催されている大規模な同人誌即売会だ。コミケとの違いは、『自主制作漫画』の即売会なので、全部がオリジナルというところだ。 (さっきはZINEで、これは同人誌の話。…

NEW DUGONG

3月の18日に、『ニュージュゴンの大予言』というNEW DUGONG の結成のトークイベントへ行った。行ったけどイベントのレポートではなくニュージュゴンについて書く。 (書こう書こうとしてるあいだにアッという間に2ヶ月か3ヶ月経ってしまいっていて、書く…

桑沢2018・卒展へ行った。

この前、平成29年度卒業生作品展『桑沢2018』へ行った。桑沢デザイン研究所の卒展だ。 (現在5月。開催期間2018年2月23~25日だったので3ヶ月前の話になります。) デザイン専攻科に通う友達から、卒業制作がいくつか選ばれ展示されるのでよかったら来な…

イ・ランとライブと神様ごっこ

今年の3月23日、イ・ランのライブへ行った。 私がイ・ランを知ったのは、自身が受賞してもらったトロフィーをその場で売ったたことが話題になっていた時だ。 www.huffingtonpost.jp 実際はパフォーマンスらしいが、その後『イ・ラン インタビュー』と日本語…

아무 데도 가지마.머물러주세요.

先月の23日にジョンヒョンさんの場所へ行った。その為の渡韓だった。 pic.twitter.com/Jy6V4xMYCJ — SHINee (@SHINee) 2018年5月2日 まずその場所へ行くのがこわくて、最初は友達とcoexartiumSMTOWNのグッズ売り場やsumcafeできゃっきゃしてたが、エスカレー…