キーくんは今日もかわいいですか?

応援ボード作ったのでぜひに

いよいよ明日ライブです。正式には今日ですね。早かったな。

 

ボード作って行く気力ない、且つアリーナかスタンドでメンバーから見られる可能性がある方をはじめに、とりあえず何か手持ち無沙汰の方、メッセージボードを作ったのでご自分の気持ちと相違がなかったらぜひ持って行ってもらいたいです。

 A3のデータをネットワークプリントに登録しました。ネットプリントとはまた違うらしくて、セブンイレブンでは出来ません。ファミマとローソン(とサンクス)に限ります。また、私にお金が入ってくるわけではないですが印刷代とサービス代で100円かかってしまいます。ただ、プリントアウトしたら厚紙かダンボールにはっつけるだけで簡単にボードとして使えますし、何パターンか作りましたので表裏好きに組み合わせてくれたらより良いかな〜と思うのでぜひ。これを元に立体にしてもウチワにしてもいいいし好きに加工して下さい。私はメッセージさえ伝わればいいので。

 

◼️ネットワークプリントのやり方
サンクス・ファミリーマート・ローソン各店舗でできます。
ユーザー番号:M4T48DY8N4
設置してあるコピー機のメニューから
「プリントサービス」
→「ネットワークプリント」
→「ユーザー番号」→「M4T48DY8N4」→「それっぽいタイトル.pdf」
カラー A3 100円

これだけ。とっても簡単です。まじで秒。

 

◼️デザイン

f:id:mouukiuki:20180217034558j:image

있는 그대로 좋아해요(そのままの君が好き)

そのままのあなたが好きだよ っていちばん伝えたいんです。推しカラーでぜひ

 f:id:mouukiuki:20180217031142j:image

 下の端に、誰なのか ハングルの意味 を書いてます。私がハングルわからないので忘れないようにです。

f:id:mouukiuki:20180217031238j:image

 右下端には私のIDが入ってます。これは完全に自己顕示欲の現れです。

 

 f:id:mouukiuki:20180217034617j:image

●●의 ●●에 구원 받았다(あなたのこういうところに救われた)
オニュさんの穏やかさ、ジョンヒョンさんの優しさ、テミンさんのまっすぐさ、ミノくんの明るさ、キーくんの賢さにたくさん元気をもらって救われたのでこれも伝えたい。でも5つも持てないのであなた様の推しの分を持ってもらえませんか。

 온유의 온환한에 구원 받았다(オニュの穏やかさに救われた)

f:id:mouukiuki:20180217033627j:image

종현의 상냥함에 구원받았다(ジョンヒョンの優しさに救われた)

f:id:mouukiuki:20180217031712j:image

 赤背景って難しいんですよね。Poet | Artistのオレンジを背景にしました。

기범에 영리함에 구원 받았다(キーの賢さに救われた)

f:id:mouukiuki:20180217033714j:image

민호의 밝음에 구원 받았다(ミノの明るさに救われた)

f:id:mouukiuki:20180217033733j:image

태민의 똑바른 마음에 구원받았다(テミンのまっすぐさに救われた)

f:id:mouukiuki:20180217033755j:image

 

 

f:id:mouukiuki:20180217033843j:image

シャイニーへ
個人じゃなくSHINee全体に向けたメッセージです。個人的感情しかないので汎用性がまるでないです。

SHINee 너무좋아해(SHINee 大好き)

f:id:mouukiuki:20180217034020j:image

샤이니 있었기 때문에 내가 있다(シャイニーがいたから今の私がいる)

f:id:mouukiuki:20180217034037j:image

어떻게 되단지 좋아 하니까 함께할꺼야(どうせどうなったって好きだからついていくよ)

f:id:mouukiuki:20180217034210j:image

너희들이 있어서 다행이다(君たちがいてくれてよかった)

f:id:mouukiuki:20180217034224j:image
 背景のシャイニーカラーはばらばらです。複合機のインクによってもまた色がだいぶ変わると思います。

f:id:mouukiuki:20180217034253j:image

左が自分んとこで出力、右がコンビニ出力。少し違いますね。

 

以上14枚で終わりです。最後に。
企画をしたいのではないです。1日目の席が遠くおおよそメンバーの視界に入らないようなので、メッセージボードを未準備なアリーナかスタンド前席の方々にこれらを託せたらもったいなくないなと思ったのでネットワークプリントに登録してみました。これによってファンサを受けられたら出力してくれた方もハッピーだし、私もメッセージが伝えられたということでハッピーだし、アイドル側からしても思いを形にされてるとわかりやすいので少なくとも悪い気分ではないと思います。良いことがあるかはわからないけど、悪いことはないはず。と思ってます。

示してこう!愛!!

 

【2018.2.17追記】昨日がライブ初日でした。私は何も出来なかったです。今日はがんばれるといいな。報告をしてくれた方がいてとても嬉しかったです。こちらこそありがとうございます。