キーくんは今日もかわいいですか?

パールアクアグリーンのものを求めがち

つい集めてしまう推しカラー。韓国グループの場合は、日本のアイドルと違い個人個人の色がなく(ある場合もある)グループカラーが1つ決まっていることが多い。東方神起はパールレッド。要は赤。SHINeeはパールアクアグリーン。

f:id:mouukiuki:20180125181959j:plain

※パールアクアグリーン

日々の生活でなんとなくエメラルドグリーンやミントカラーの色味に惹かれ、寄っていってしまいがち系しゃをるな自分が、ツイッターで見たり自分で見つけたりした「これかわいい♡」のまとめ。パールアクアグリーン、シャイニーグリーンぽくあり、私がかわいい欲しいと思ったもののみ。見つけ次第更新していきたい。

 

ステンレスボトルロゴラッキーブルー473ml

f:id:mouukiuki:20180125180559j:plain

最近ツイッターでしゃをるがこれを購入してあげているのをよく見かける。スタバのステンレスボトル。シャイニーカラー純度の高いカラーで、裏にLUCKYと書いてあるのもポイント。使い勝手はあまりよくないらしい。

 

GODIVAのラッピングチョコレート スクエア缶

f:id:mouukiuki:20180125183017j:plain

GODIVAのチョコレート。1000円程度でお手頃価格。

Mary'sのグレイシャス

f:id:mouukiuki:20180125182445j:plain

Mary'sのチョコレート。こちらはさらにお手頃で680円。

 

Laurent Duchene Japonローラン&京子デュシェーヌ)

 

Patrick Roger(パトリック・ロジェ)

 

プリンセス フレグランス 人魚姫の香り 〜海の底から立ち昇る切ない嘆息〜

f:id:mouukiuki:20180125151209j:plain

商品説明が、

海の底から立ち昇る泡は
人魚の嘆息の香りがするという
届かなかった想いは
消えない残り香となり
永遠に咲き続ける

となっていて、ロマンティック……推しにいくらでも投影出来る……購入はビレバンが簡単そう。他のものもかわいい。

ablxs-fragrance.com

 

Savons Gemmeの石けん ターコイズ

f:id:mouukiuki:20180125152949j:plain

Savons Gemmeここの石けんも全部かわいい。ただこれはターコイズなので、グリーンというより青に近い。

f:id:mouukiuki:20180125153714p:plain

 

名刺入れ

f:id:mouukiuki:20180125161557j:plain

文房具ブランドDELFONICSの直営店smithで売っていたもの。ネットで調べても詳細が出てこなかったが、シンプルで、価格も二千円台と安かった記憶。きれいな色でお気に入り。

 

御守

f:id:mouukiuki:20180125163006j:plain

このツイートで知った。東京の国立市谷保にある谷保天満宮のお守り。谷保は昔バイト先の友達が暮らしてたなあ……くらいの思い入れしかなかったが、うちから電車で20分もしないくらいの場所ということもあり行ってきた。きれいな色!刺繍の金が映える!

f:id:mouukiuki:20180125175217j:plain

『くにたちハッピースポット』より

こんな感じで普通に売られてて、1つ500円。駅からすぐなので行ってみたい方はぜひ。アクセス

 

Perfectgoing 加湿器 卓上加湿器 

f:id:mouukiuki:20180128040852j:image

 コンパクトでかわいい。

 

最後に、いつも、大金持ちだったら全部の雑貨をここにしたいなぁ〜……と思うくらい美しくて好きなティファニーブルー。

ティファニーブルー

f:id:mouukiuki:20180125183416p:plain

ティファニーブルー』なので、もはやシャイニーカラーでもなんでもないが、この色を見るとどうしても、あ…♡シャイニー♡となってしまう。

 

https://twitter.com/mmm_shineeこの